2008.01.31 納入!?
今回薬師の納入が150位くらいと、少し多めに入れた成果が
出てました。これで今週は開拓が出来ることになりましたよ。
なかなか石高が上がりにくいので、苦労しますが、
苦労するほどやりがいが・・・。あるのかな??

さて、☆6に昨夜も1丹ほど知人の徒党に無理やり入れてもらい
遊んできました。潜在が1LVUP!!ってことで、着実に
潜在LVが上がって、ちょこっと嬉しいです。あと紋ステも・・・。
徒党員の方に涙が2つほど出ましたし、良いことばかりでした。
今日もinできれば、いきたいなぁ・・・。
2008.01.30 合戦に☆6
昨日は、合戦で囮や対人をメインに活動。
合戦終了間際で知人からの誘いから
☆6へ。
潜在が1LVあがってちょっと嬉しかったりします。
少しずつですが、装備じゃなくて、潜在で
能力が上がっていくのが、結構嬉しかったりします。

まだまだ稼がねば・・・と思いつつ。
・・・刀が欲しい・・・でも15万貫とかって無理w
知行やら短刀やらで頑張っても、
せいぜい1月で3万貫が私には限度らしいです。
(頑張りすぎると、疲れてしまう::)
今日は、合戦をメインに活動?しました。
最初はN狩り、解散してからは、ゲリラを1本。
というか、丹を飲んでいて、切れていないので勿体無いから・・・。
かなり、せこい考えでしたがw

そんなわけで、小笠原さんと対決!!
問題なく撃破しまして、巨大な手裏剣(家具)をGET!!
またひとつ、家具が増えました。
(戦果が960・・・うーん、200位にはいれるだろうか・・・。)
合戦が、勝ち戦だとあまり行く気になれない真田です。
とはいうのも、囮とか、対人とか防衛とかがメインで動くので、
勝っていると燃えないのです;;

という気持ちなので、☆6へ行くといわれると、
すぐに誘いに乗ってしまう;;
ってことで、1丹ほど行ってきました。
で・・・結果。1700貫ちょっと。うーん、なかなか♪
ってことで、また篭るかも。(刀が欲しいのですw)
なにげに、そのときの成果報告をUP
2008.01.25 ☆6再び
またも、本日は☆6へ。
死にまくりました。蛾が強かったです。
クモも強かったです。
お金が溜まると、無性に蛾やらクモやらを叩きたくなる衝動が抑えきれず、
やっぱり叩いていました。

どきどき感がかなり楽しいですw
また、なおさん、連れて行ってください♪

・・・そういえば、朝から会議で、且つ、私自身、プレゼンするんでした;;
眠いからパス・・・って通用しないよなぁ・・・きっと(>。<;)
今日は、なおさんに☆6行く!?ってお誘いがあって、
「行く!」と即答させていただきました。

で、初めての☆6ソロ・・・。
当分の間、篭らせてください<(_ _)>

ということで、空狩りに行かなくても良いことに気づいた
今日の出来事でした。
なおさん、また誘ってくださいm(_ _)m
今日は、知行inして、知人さんにヒノキを2000個分けてもらって
弓をちょい生産。納入しつつ、知行確認しつつ・・・・。
特に狩りには行きませんでしたが、いつもと同じです。
来週は・・・合戦かな?って期待しつつ、
軍馬と火器の用意だけはして、おしまいでした。
さて、明日は・・・合戦なのでしょうか。
※ホームページの方は順次更新していきます。
信長の野望onlineをはじめて、3年を過ぎても、未だに辞めないのは、
きっと自分のペースでやるのとあっているのだなぁと思いながらも、
数多くの皆様と知り合えたことが良かったのかもしれません。
まぁ、最近記憶が薄れてきましたので、
ちょっと日記帳に出来事を残せていければなぁとのきっかけで、
Blogを立ち上げてみました<(_ _)>
単なる日記というか雑記ですが、続けられるだけ続けていこうと
思います。
   Y.Sanada
