2008.05.29 inできず;;
すみません・・・筋肉痛が酷くて、ゲームする気力すら残っていません;;
普段使わない筋肉を使ったのが原因だと思うのですが、
長時間椅子に座るのが厳しいです;;

そんなわけで・・・今日、明日と、inしていても、ほとんど、離籍に近い状態で
適当に遊ぶんで、たぶん、上覧は絶望的です;;
申し訳ないです<(_ _)>
他力本願衆の初めての対人。その場にいる人での徒党でしたが、楽しかったです。
なかなか、7人徒党では経験しない対人戦なので、熱い戦いもあり、
特に本日の最終戦は、両者とも死者が出て、蘇生も出来ない状態での、
消耗戦でしたので、余計に面白かったです。

殺陣・・・強いですねぇ・・・。からくも勝利でしたが・・・負けてもおかしくなかった。
そんなわけで、対人戦を楽しんだ日曜日でした。
なにげに3勝1敗でしたよぉ。1敗が上位のチームでしたが、
無理ですw対人用のチームには徒党構成では、経験がなく、勝てませんw
上覧武術会080525

P.S.
なんかしらないけれど、名声が激減・・・ってか、ゼロに!?
これって・・・バグだな・・・間違いなく!!
1度負けただけで、名声が4000ほど、減りました。3000になっているのは、
中老(+3000)だからです。
名声激減

急な帰宅命令により、早く帰れた昨夜は、おもいっきり上覧のことを
忘れて、沖1~3へ行って来ました・・・。
御迷惑をおかけし・・・<(_ _)>

今日は・・・・inできたら行きますが・・・
今日もわかりません。そして、明日も・・・。
とりあえず、上覧に関しては、頭数に入れないように、
宜しく御願い致します<(_ _)>

まぁ、10時くらいには、inしたいと思うのですがね・・・。
昨日は、私設にinするも、眠気との戦いとなり、ログインしてから、5分で、10分ほど寝落ち。
結局、30分ほどで、ログアウト。
何をした??というと、何もせず・・・。
どうやら、来週までは少なくともこんな感じな平日になりそうです。

P.S.
土曜日は・・・急遽仕事となりました<(_ _)>
すみませんが、頭数にいれないように宜しく御願いします;;
なるべくinするようにしますが、昨日のように寝落ち状態に
なる可能性が大きくて >_<;
現在、仕事場の引越し作業のため、帰宅時間は遅く、信on出来ない状況に。
まぁ、こればっかりはしかたなし;;
とりあえず、ネット環境&新規端末設置が整ったので、BlogへのUP作業ができるかを
確認するために、テストを兼ねて書き込みを。

とりあえず、問題ないらしい・・・。

さてさて・・・。
社内の引越しのために、普段使わないような筋肉をつかったせいか、
経験したことのない場所が筋肉痛・・・・。
痛い・・・しかも、来週から移動のため、
現在の場所での勤務は最後に。
他部署の人と、かなり飲んでしまったので二日酔い・・・。
体がガタガタです;;
土日は、終始お休みモードですかね;;
ようやく、特化2クエが終了。次は・・・特化3です。
まだまだ長い道のりですよ;;
とりあえず、殺陣と仏門が面白そうなので、早めに育ててみます。
薬師も良いのですが、微妙に飽きてきて・・・。
まぁ、飽きてきたというか、他の面白さが解ったというか。
最近、武芸が動いていないのは、やる気のなさでしょうかw
援軍で大合戦へ行ってきました~。
で、柿崎さんが特攻してきたので、
迎撃してみました。
ドロップは・・・私にはなく、ほかの徒党員の
人に、旗がドロップしていましたよ。
ちょっといいなぁって思ったりw
とりあえず、なんだかんだで武将を5つか6つ倒した記憶が・・・。
別に武将狙いじゃなかったのですが、チャンスがあれば
叩いていた感じです。
なお、油は・・・私には出ず;;まぁ、次回次回♪
たまには
