上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ、連続で信onのネタが入っておりますが、
それくらい攻略しまりですwえぇ、なぜなら・・・
みんなそこそこ強くなってきたので、
やれるところまで攻略したい!!と思いましてw
と、信onライフは、充実なのですが、実はリアル(お仕事)
の方が少し・・・・。暴れています(苦笑)
... 続きを読む
スポンサーサイト
2011.09.27 小田原2攻略
えぇいまさらですか?いまさらデス。
小田原2の石田三成討伐をしてきましたよぉ。
メンバーは、
智さん、マロ、猫さん、野武士さん、武さん、まっちさん、私。
そう・・・気付きましたか??
今回は、1徒党七人での攻略です!!
えぇ・・・そして、相変わらずですが・・・・・。
「ピンチなときだけしか、行動を示さない。」
っていうか、私は戦闘中・・・ほとんど行動を示していない事実が発覚!

えぇ・・・開幕の動き方だけ打ち合わせしただけで、あとは
各位、まかせっぱなし。

あれですね、もはや、無意識の役割分担が出来ているという、
阿吽の呼吸ってやつですね♪
詳しくは、智さんのBlogで動画がアップされていますので、
省略~。
... 続きを読む
台風が通過してから、急に肌寒くなってきました。
皆様、体調などを崩していませんか???
風邪など、ひきやすいので、気をつけてくださいませ。<(_ _)>
... 続きを読む
2011.09.24 晴海&大洗
今週は、晴海と大洗へ行ってきました。晴海は金曜日。
レインボーブリッジとか、フジテレビとか、おねぇちゃんとか
見てきました♪
110923_1632~001
110923_1632~003
いやはや、かなりリフレッシュしました。
考えてみると、毎週、あっち方面に行っている気がします。

そして、本日は・・・・。
大洗のショッピングモールへ。
110924_1319~001
じつは、この写真、親戚の家の目の前なのですが、こういう状態に
震災の津波で被害を受けていたとのことでした。
いまは、もう復活しております。
しいていえば、右側にある干芋屋さんの棚がなくなっていたくらいです・・・・。
というか、すでにあるはずの建物がない・・・・。

そんなわけで、震災後、私は初めて行きましたが、
いかんともしがたく・・・・。あと、修繕しないとならない箇所も
あったのですが、そっちもどうするかは不明・・・。

なんにしても、被害甚大でした。
台風で雨漏り発生とかも・・・・。T0T
最近の動向を見ていると、毎週の如く、どこかにいっています。

えぇ、今度は晴海です。
エドはつきませんよ・・・ねんのため。

そんなわけで、終日晴海に出没します。
えっとえっと・・・・・きっと今の晴海にいっても、
知らない土地な気がしますので、キョロキョロする予定。

しかし、毎週の如く、晴海やら幕張やらいっているきがしますねぇ・・・・。
かなり前なのですが、お祝いのお品をkouさんから頂きまして、
実は、昨日、空けさせていただきました。<(_ _)>
実は、久々にトモさんの家に行きまして、頂いたことは
聞いていたものの、どんなものかを見るのは、実は初!!
ドキドキしながら・・・開封!!!キターーーー!!!
... 続きを読む
さて、東京ゲームショウですが、
今回は、信onのブースをメインにいってきました!!
でもね・・人が凄かった。
ほんと・・・だって、ゲームできるかなぁと思ったら、
入場制限で既に入れず、2時間とか3時間とか
待つらしいということで・・・無理っす!!
... 続きを読む
土曜日の一般開放の時に、東京ゲームショウへいってきました!!
えっと、初めてです。初めてすぎて、
もはや、オロオロ・・・・。
で、オロオロしながら、オロ&マッチペアと、野武士さんとで合流。

すんません、予想外にチケット購入と入場口で迷いまして、
しかも、真田芋と呼ばれる我が家で生産した芋をリュックに半分ほど
入れて持ってきたため、遅れました。
... 続きを読む
たまたまですが、とある記事を見ました。
ふむふむ・・・自信過剰は進化の・・・・。

専門家の中には、自信過剰は目標に向かう熱意や決意などを高め、自己暗示によって願望を叶えるという意味ではプラスに働くとの見方もある。
しかし自分が優れているという過剰な思い込みは、誤った評価や非現実的な期待、危険な判断を招くことも研究から明らかになっている。とすれば、長い年月の自然淘汰を経て、なぜ自信過剰という性質が人類の主要な特性として残っているのか・・・・。

極度な自信過剰な人は、メリットとデメリットを踏まえて、準備をして自信過剰になるのです。
ゆえに・・・・始末が悪い!!なぜなら・・・準備をしていると思い込んでいるから、失敗しないと思うので。
えぇ・・・そんな私は、極度な自信過剰な人です。

でも、確かに、不可能を可能にするとか、他の人がダメだ!!とか言うのを
成功させたりするのって、こう・・・・気持ちいいよね~。
こういう積み重ねが、きっと自信過剰を促進するんだと思います。
えぇ・・・極度な自信過剰な人がいうから、間違いありません!!
2011.09.15 画面との距離
悩み事が一つ。
えぇ信onとは関係アリマセンw

実は、パソコンの画面と自分との距離について
少し考えております。
簡単に言えば、長時間使う場合、疲れない
距離ってどれくらいだろうか・・・と。

富士通のHPをみると、距離は40cm以上はなすって書いてあり、
いま、どうも60cmは離れているようです。

まぁ、確かにこれで慣れているせいもありますが・・・。
これが最適なのかなぁと・・・悩みつつ・・・はてさて・・・。
そんなゆるい時間を過ごしつつ・・・・。
お仕事の現実逃避♪
昨夜は、むすめさんがinしてくれたり、いろいろと
バタバタしておりました。
あれですね、久しぶりでした~。
で、相変わらず、悪の猫VSジェントルマン真田の第一回戦は
真田さんが、かわいそうなまま敗退。
... 続きを読む
2011.09.12 浅草へGO!!
昨日は浅草へいってきました~。
そう、浅草の浅草寺(あさくさでらではなく、せんそうじと読みます。)
... 続きを読む
久々に、歩いたので、足が痛いです;;
こんにちは、さなだです。
昨夜はinしたのですが、ノートPC復旧作業のため、
必死でして、途中抜けてしまいました;;
おかげさまで、ノートPCが無事、復旧しました!!
欲をかいておりまして、無線LAN導入などもしたのですが
そっちの設定がいまいち・・・・。
うーん、久々にやっていて思うこと。
記憶が曖昧で、駄目駄目ですね;;
... 続きを読む
本日は、分析展という、分析機器ヲタなら、並んででも・・・ってことはないのですが、
それにいってきます。
久々にスーツですwいやはや・・・涼しくなりつつ合ってよかったよ;;ほんと;;
ようやく、暑さから開放されつつあり、
過ごしやすくなってきました。
皆様、体調管理にはお気をつけください。
こんにちは、真田です。
... 続きを読む
すごいなぁぁ・・・

日本人の少年が、FCバルセロナのカンテラ(下部組織)に加入――。まるで漫画のような話だが、現実の出来事だ。おとぎばなしの主人公の名前は、久保建英(くぼ・たけふさ)。日本人で初となる、FCバルセロナの下部組織に加入を果たした10歳の少年である。(スポーツナビ)

ただ、もし自分の息子だとしたら、やっぱ出せないだろうなぁ;;
確かにサッカーで・・・・でも、自分の息子であれば、厳しいなぁ。
息子がどうしても行きたいというなら、考えなくもないが・・・。
きっと、この子は、ほんとうにいきたかったんだろうなぁと。
ある意味、ツバサくんを超えている子だと思うのです。

漫画の世界を超えての活躍ってすごいですねぇ・・・ほんと。
意味が判りません。えぇ、そういうタイトルになっちゃいました。
関が原で片倉重長さんを仲間にすることが出来るようになったので、
仲間にしてつれてみました。

行動パターンはほぼ決まっており、
開幕に風全体術>☆>単体術
みたいな流れで行なっており、たまに、武運長久とか使います。
まぁ・・・強いかといわれると、弱いです。
六さんと同じでしょうか・・・・。感覚的には。

アタッカーのプレイヤーがいれば、そっちの方が良いかもしれませんね。

そんなわけで、小ボスをやりつつptためつつ、
片倉さんの能力を測ってみましたよ~。
結構、新鮮で楽しかったです。<(_ _)>
昨日は、昼間にちょこっと、
「じぇらぁと」なるものを食べてきました。
その中で、「ほうじ茶&紅茶じぇらぁと」をつまみ食い。
いやはや・・・・ほうじ茶・・・ほうじ茶でしたよ。
当たり前ですが、衝撃的な味でした。
じぇらぁと。でもほうじ茶・・・。
不味くないです。むしろ、おいしい。
ただ、食べなれていない味で驚きが先行!!
そんなお味でした。

さて信onの話。
... 続きを読む
ちょっと遅れましたが、ご報告。
関が原2をクリアしました!!
相手は、宇喜多秀家さん。
がんばった・・・みんながw
... 続きを読む
ってことで、関が原2を攻略したいと思いますが、
いかんせん、強さが・・・・。
あれですね、頑張るしかないですよね。

小田原2もそうですが、頑張るしかないですよね・・・。
... 続きを読む
昨夜は、途中で落ちて申し訳ないです;;
ちょっと仕事がPC業務ばかりなせいか、
目が疲れてしまっていて・・・・。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。