上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/31
とうとう、〆ですね。こんばんは、真田です。
えぇ、締めでも何でも、普段と変わりませんw

ただ、ちょっと気づいたこと。

真田さん・・・・記憶力と集中力の切れ方が、ちょっとやばいっす;;
昔ほど、思い出せなくなりました。
が!!考えてみると。思い出さなきゃいけないようなことよりも、
今を楽しまねばならないと、切り替えて対応しようと。
スポンサーサイト
というか、えぇ、転載です。
天災ではありません。
けっして。

桶狭間。そう・・・いまブーム!?のところですが、
よく、筆頭が迷子になるところです。
「てっきり、コントローラーが暴走したのかと思った」
とか
「わざとでしょ」
とか、
「変態だから^^」
とか、
もう、それはもう、地図でルートを間違うと、それこそ
多大なバッシング。
そんな真田さんも、コレさえあれば・・・・・・。
... 続きを読む
ってことで、久々の休みなので、
ユーチューブをみてましたーーー。
... 続きを読む
2012.03.24 再チャレンジ
昨夜は、一宮さんと、再チャレンジで松井さんをターゲットに
頑張ってみたのですが・・・・。
... 続きを読む
信onの話です。
えぇ、松井宗信さんをやってみようってことで、
チャレンジしました。

松井 宗信(まついむねのぶ、永正12年(1515年) - 永禄3年5月19日(1560年6月12日))は、戦国時代の武将。遠江の国人。今川氏の家臣。遠江二俣城主。通称は五郎八郎、のち左衛門佐。松井貞宗の子。今川義元の近従を勤め、のちには三河・尾張方面の遠征軍指揮官として忠節を積むが、桶狭間の戦いにて戦死した。
※wikiより抜粋。
... 続きを読む
最初に言っておきます。
私は、一切悪いことはしていませんからッ><
... 続きを読む
朝、寝ているときに、外から「タスケテクダサーイ」との声が。

男か・・・寝よ・・・・ZzzZzzZzz・・・・
ってしてたら、奥様に、たたき起こされました。
ってことで、携帯と財布とコートきて
そのまま外へ。
... 続きを読む
2012.03.16 城下町
信onのアップデートから、はや・・・2週間?
とりあえず、いろいろやっております^^
... 続きを読む
出張から帰ってきたら、すぐに地震。
せめて、ゆっくり飲ませてください。
こんばんは、真田です。
... 続きを読む
仙台へいってきました。
温泉と伊達政宗と牛タン。
考えてみると、仙台の学会以来なので、10年ぶりくらいでした。
... 続きを読む
土日は仙台にいってまいります。
研修のために。ってことで・・・・。

まぁ個人的には、複雑ですが、為政者でも偽善者でもないので、
自分が思ったとおりに行動しようと思っております。
... 続きを読む
2012.03.08 忍城in行田
【のぼうの城フェスティバル in 行田】 開催
「戦国武将隊イベント 忍城春の陣」に出陣!(行田市産業文化会館)
時間 : 10:30~12:30 入場無料
参加武将隊 :
 奥州仙台おもてなし集団 伊達武将隊、越後上越 上杉おもてなし武将隊、
 あいち戦国姫隊、忍城おもてなし甲冑隊
★13:30頃~15:30頃 各隊忍城址にておもてなしを行う予定です
 (雨天時は予定が変更となる場合がございます)
http://ameblo.jp/oshijo-omotenashi/entry-11160585633.html
... 続きを読む
とうとう、アップデートです。
鳳凰の章ですよーー。
... 続きを読む
えっと、二次電池展という電池に関する展示会にいってきます^^v
え?なにそれ?そんなの・・・・・よくわかりません。
ただ、そこに客がいるのが分かっている。それだけだっ!!!ピシッ!!

あと、ちょっと気になるお客さんがいるので、それを見学です。
ものづくり大好きなので、結構楽しみです♪
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。