あれですね、お仕事で、
「こればれたら不味いから、これ以上深く話さずに、
流れを変えて、説明しとこっと。」

これで、物事の本質から逃げた仕事をしている
真田さんが、とうとう、逃げれない状況に追い込まれました。

いわば・・・・信onで言うと・・・
勝ち馬enjoyしていたら、いつの間にか負け組になっていて、
気づいたら・・・oh....No.....な状況ですかね。

ってことで、なんか、真田さんのお仕事の爆弾を
見事にひいてしまいまして、やっていただいた上司に
申し訳なく・・・。

一応、言葉でも言いましたが、やり方は間違っていなくて、
むしろ、いつかは正さなければならない問題でもあったので、
気にしないでください。

でも、今回、こえぇなぁ・・・って思ったのは、
間者からの転送メールですね。

きっと、海外の主は、味方だと思って、
打診兼相談をしたのでしょうが、それ。。。味方じゃなくて間者です><

オレは・・・少しだけ、海外部長さんに同情したくなりました。

信頼できる部下っていないんだなぁって・・・・。
うーん、まぁ、似たような文字ですかね?
霞が関と霞ヶ浦
・・・アルファベットだと・・・でしょうか。

なんでいきなり?ってことですが、
たまたま、ネットを見ていて、ハッキング云々の話題が出ておりますが、
こんな記事が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000022-san-l08
... 続きを読む
2012.06.25 来週の~。
うーん、来週は、水曜日~金曜日まで、外です・・・・。
まぁ、金曜日は本社ですが・・・。

ってことで、なんか、バタバタしています。現在、仕事が先週で
おわったーーーと思ったら、冒険の始まりだったオチのようで。

まぁなんにしても、今しかやれないことをいまやります。
そういう気持ちで頑張るしかないですね^^;
昨日、今日と、実家にいってました。
で、昨日は、お昼は外で、もんじゃとお好み焼きが
食べたいとの事から、外食に出かけました。
で・・・食べたいというってことは、誰かが作るわけです。
で・・・・真田さんは、頑張りましたッ!

20120624.jpg

えっと、たしか、牛すじ葱焼き?というのと、デラックスもんじゃの2種類を注文し作成開始!
・・・・綺麗にひっくり返せたし、美味しく食べれました。
いやはや、ほんと、ここまで綺麗に載せておいて、ひっくり返すのをしくじったら、
ともさんに、泣かれるんじゃないかと思い、必死でしたよ(笑)

食べ物の恨みは怖いので・・・・・。
「展示会に居るから、来てくださーい。」

お客さんから電話があったので、本日は部長さん
と同行です。
... 続きを読む
いやはや、私にはまったく分からない考え方って
あるんだなぁと、本気で思った瞬間を味わいました。
まだまだ、視野が狭いってことかな。
... 続きを読む
おかげさまで、マロさまのおかげで、
密教の服が、かっこよくなりました!!
ってことで、服をですね・・・・・
適当な神秘を入れたら殺されかねませんので、
せめて知力魅力の合計が70を超えるようなもので
埋めたいと思います。

いやはや、ほんと良い装備をありがとう。
あとであっぷするんだぁぁ!!
... 続きを読む
ちょこっとだけ。

とある記事でこんなコメントが。

小沢グループ幹部はこのため、現実的目標を「反対票を50人強そろえ、与党勢力を事実上、過半数割れに追い込む」ことに定めた。
「小沢グループ議員がいなければ、与党だけで法案を可決できなくなる」として野田政権を揺さぶる戦略だ。」

民主党は「派閥政治」を批判してきたんじゃなかったっけか・・・・・。

で、グループ政治はOKと。で・・・・通用するんですかね?そして大好きな民意はどう受け取るのでしょうか?w

まぁ、政治がそもそも派閥なしで動けるわけがないので、派閥政治をすればいい訳ですが、
自民党から乗り換えた民意である「派閥政治はNO!!」ってのをうたっていたのは、
そもそも、公約違反では???(笑)

まぁ、だまされる方もだまされる方ですから、何も言いませんし、
そもそも、派閥政治OKな人としては、票を入れる着眼点はそこじゃないのですが、
でも、ちょっと日本人の民意ってのが、そこで左右されていたとしたらば、
マスコミにあやつられましたなーーーとwマスコミの力はすごかった。
以上、真田レポートでした。
... 続きを読む
初めて、今のところから通勤中に電車が止まって
遅刻した・・・・。

頼むから、朝から飛び込まないでください><

って思って、別ルートでいったら、そこでも飛び込みが・・・。

これは・・・仕事に行くなというお告げ!?
... 続きを読む
ふと、過労死ネタを書いていたら、
会社に出て、メールを見て思ったこと。


PCがすっとばないかなぁ・・・・・・・。

メールを必死に書いても書いても終わらない。

あぁ・・・オワラナイオワラナイ・・・・・。
... 続きを読む
2012.06.16 無事帰還。
リアルでも変態と呼ばれる真田です。こんにちは。

いかんですね・・・とうとう、客にも変態呼ばわりです。
でもなぜだろう・・・違和感がない・・・。

じつは、生まれて初めて、別の会社が6社もはいって、
ひとつのことを、全力で取り組みました。

たぶん、生まれて初めて、自分のやりたいイメージが
そのまま周囲に伝わって、動けた瞬間だ都思います。

会社よりも人。人のチームワークを高めれば、
どんな無茶でも解決できる。

コツコツ、知識を蓄えていて、ほんと良かったなぁと
思った瞬間です。

これで満足せずに、さらに上を目指していきたい!!
っておもったら、妻に言われた一言。

「過労死♪」

・・・はっ!そういえば、チームのミンナで話していましたよ。
これを一生続けたら、間違いなく過労死まっしぐらだねw
ちょっと今日、明日、明後日と、関東から中部へ移動します。
... 続きを読む
たまたま、圓久尼って人をぐぐっていたら見つけたので、さらに調べてみました。
すると・・・・。信onでは、九州の百武賢兼さんっていう龍の武将でおります。

で、何がスゴイかというと・・・この人の場合、奥さんがスゴイ・・・・。
... 続きを読む
いやはや、是非とも、私としては、みなさんがどう感じるのかは別にして、
一生懸命発信している人は、やっぱり、見てもらうのがいいと思うんですよね。
「庭山議員 除名 放射能」

これで検索すると、楽しいです。何が言いたいかわかります?

擁護する方も批判する方も、一面しか見ていないこと。

ただ、結局、やっちまったのは、議員さん本人ですし、弁明するなら、
うまいこと弁明するのがいいかと思います。

結果次第によっては、次の選挙で自分の身内を複数立候補させて、
議会の過半数をとってしまえばいいんですからね♪

自分が正義だという人は、力を持って示すがいい!!!!!!

って思う、真田さんでした。

なお、言論弾圧と、批判している人を批判してしまえば、それは相手にとっては、あなたが言論弾圧。
女性を卑下にしていると、勝手に思い込めば、それは、ほかの女性にとっては失礼極まりないこと。
だって、「献血車が止まっているけど、放射能汚染地区に住む人の血って欲しいですか?」ってのが、
女性「的」の発言なんてくくりをされたら、嫌な人いるんでは?wwwww
2012.06.09 野田やきそば
家の近くでもないか・・・・付近に、「野田やきそば」という看板を出している
お店がありまして、気になっていたものの、ずーっといけずじまい。
本日、初めていってきましたっ!!

やきそばです。メニューは焼きそばです。
まぁ、当たり前なのですが、これが、屋台のやきそばの良いところと、
家で作る焼きそばの良いところをあわせた様な、
おいしいやきそばでした。

少しコショウのパンチが効いて、且つにんにくが入っていたりして、
たぶん、私だけじゃなくて美味しいと思う人が多いんじゃないかと。

かなりお気に入りです♪

ただ、無念なのは、駐車場が・・・・。というか、
たぶん、近所の人が行くような、閑静な住宅街に
あるので、ここは車でくるようなところではないのかもしれません。
でも、おいしいので、バイクとか持っている人は、
いってみるとイイです。オススメです。

たまたま、調べ物をしていた時に、気になるものを発見!!

「その時歴戦が動いた 志賀親次、島津を退ける!! ~天正の楠木vs鬼石曼子~」

・・・なにこれ???
ってことで、飛んでみてみたら・・・・かなりおもしろかったっす!!
ニコニコ動画でしたので、登録しないと見れませんが、
もし興味がある方はぜひともみてみてください。
志賀親次って人は、最後のほうに急に出て来る人なのですが、
ある意味、すごい戦い方をした人だなぁと思った次第です・・・。
2012.06.03 岩槻城
岩槻城へいってきました^^v

岩槻城(いわつきじょう)は、武蔵国埼玉郡岩槻
(現在の埼玉県さいたま市岩槻区・合併前は岩槻市)
にあった岩槻藩の藩庁。江戸時代以前には岩付城とも書かれた。県指定史跡。
... 続きを読む
ふふふ・・・・本日は久々にお城へ!!
ってことで、お城へGO!!です。
いやはや、また一歩、城フェチになりますよ。

本日は・・・ここだっ!!
っていうのは、次回のネタに響くので、
このあたりで。
