まさに、戦!!
そんな、GWをすごしましたー。って毎年ですねw
... 続きを読む
信onの話ですが、
えぇっと、半年振り?いや、武芸にきたから、それこそ
2年とか3年とかぶりに、対話がきましたw

とりあえず、むすめさんへ。

なんか、合戦がすごいことになりそうなので、
合戦に着目です。

さて、ほかには・・・となると、この話。

7月に新章がでるとか・・・。

えっとね・・・お金ためますw以上!

P.S.
今日は、私、ともさん、野武士さん、師匠の4名で
賤ヶ岳の戦いの前田利家討伐に行ってきました。

倒せたのですが、師匠が秀吉に話していないことが
発覚。また次回で^^
まぁ、倒せるのですが・・・アイテムもらうついででw
バタバタしております・・・。
えぇ、単に仕事で・・・。

こんにちは、真田です。

ちょっとここのところ、急に忙しく、出張三昧でした。
また来週も出張です・・・。

スマホ?に変えて、便利さが少しずつわかってきましたが、
いかんせん指が太くてうまく押せず・・・。

なれですねぇ・・・・。きっと。

そんなわけで、一歩ずつスマホになれていければなぁと言うことで・・・。

しかし、最近、体調不良が続くなぁと少し感じつつ・・・。
とりあえず、星さんに。
無事か?なんか必要なことがあったら言うんだよー。
ふと、ここ2週間ほど、inしても、みんないないなぁ・・・くらいに思っていたのですが、
その理由が明らかに!!

それは、私設名で入る際、武芸のアカは
「ワールド内のみ」にチェック入れ忘れていたため、
全ワールドでの私設で入っていたらしいという、不思議なことをしでかしました。

なんでこんなことが・・・。

実は、ハードディスクがぶっとんで、使い物にならなくなり、
あわてて新しいハードディスクにしたのが、3/24のこと。
インストールなどをして、inできるようにしたものの、
みんないないなぁ・・・で済ませてしまい、inしても、少ししたら落ちる。
そんなことを繰り返していました。

で、まぁいないから、アメーバーピグでもやっているか・・・
ってことで、はまって、それを繰り返して2週間が過ぎ、
昨日、ともさんがinしていたのに、私はinしても、私設に誰もいない。
何故だ!?!?!?

・・・ってことが、昨日わかった顛末です。

ほんと、皆さんにはご心配?をおかけしました。
むすめさんと、しのしのは、ご心配してくれたらしいとのこともあり、
別に、私設にinしたくないのではなくて、したつもりであったことを
ここにご報告するとともに、ともさんには・・・・

「虚偽報告をしていた事実が発覚!!」って言われる前に
書き込んでおきます。

皆様もお気を付けくださいませ~。

P.S.
久々に、師匠が居ました。マロもいました。
相変わらず、あの二人のネジが飛んでいるのを感じて、二人とも元気そうで安心しました。
またinしますよーーー。もう、ミスしないように常駐にしたから(笑)
うーん、やばいな・・・信onしていないせいか、
ネタがない!!

ってことで、こういう時は、普段の生活から
他人のBlogネタを・・・・。
(えぇ、手抜きです。)

今日は、知っているか知りませんが、
【家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています】
という、とあるBlogを紹介で。

まぁ、その前に、やっぱこれを聞かねばと。


で、ネタというか、Blogは以下のところ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kkajunsky

なるほど・・・・仕事の休憩時間に見ていると、時たまルイボスティーを口から吹き出しそうになるのですが、
なんとか今日もこらえられました。(^0^)b
信onユーザーの方は、4/1しかみれない、とあるHPへ行ってみるといいですよーー。

というのも、非常に流行に沿ったエイプリルフールネタ満載なので♪

~戦国案内所~

残念ながら、4/1しかみれません・・・たぶん・・・。
過去ログをみるとさらに楽しいです。

この方のネタには勝てないので、今日のネタはここまでーーー。
