川中島の合戦か、はたまた、上田・神川の合戦か・・・。

真田です。

夏に行こうと思っている場所で悩んでおります。

どちらをメインにするべきか・・・。

ということで、武田vs上杉か、徳川vs真田か・・・。

あぁぁぁぁ迷う・・・・。

そして、食べ物も迷う・・・。
うーん、東京都議選が終わり・・・・
いや、難しいことは、良くわからないです*^0^*

ただ、なんとなくですが、前の政権を持っていた党が惨敗。
そして、各マスコミは「崩壊が止まらない」と連呼。
上が悪い、執行役員が云々・・・・。

でもね、ちょっと待とう。
そういえば、旧社○党ってのも、もともとは、同じような道をたどっていなかったか。
そして、そういえば、彼らも政権取ってから、党が崩れて・・・・。

その人たちの半数くらいが流れて、作っているのは
どこの政党だったか・・・。そして、その人たちの・・・。

「なんだ、上じゃなくて、下の基盤が崩壊しているからなんだ」

っていつか気づくと思いつつ、あえて記録に。

やはり、歴史は繰り返すってのは、人や集団の心理って
流れやすい方向ってのがあるんだなぁと。

週末は、車の点検などもあり、ちょっとドライブを兼ねて、
実家経由で忍城へ。

ほとんど智さんの運転という、智さんにとっては、
初めての道での長距離運転となりました。

お疲れさまです<(_ _)>

忍城と聞くと「のぼうの城」を浮かべるかと思いますが、
うちらは、その影響をどっぷり受けての観光。

いろんな写真を智さんが取っておりましたー。

真田さんも取りましたが、うーん、センスがないですねw

あと、石田堤という、忍城水攻めの際に、作った
堤防みたいなのがあるんですが、それの遺構を見てきました。

意外と・・・こっちは、何もないのですが、人がいるんですよね。
驚きました・・・。

ってことで、週末は、プチ旅行へ行ってきましたーーってことで報告まで。

P.S.
信onにインしないねぇ・・・って言われるとその通りです。
何故なら、課金をしていない・・・。
そう・・・7月のアップデートまで、待っております!!
6/13~6/15まで、セミナー受講&講演のため、
土岐へ旅に出ておりました。
... 続きを読む
2013.06.08 芽子にんにく
芽子にんにくというものを知っておりますでしょうか??

ってことで、にんにくでも、このにんにく、おいしかったので。

たぶん、お魚料理が好きな人は、今までのにんにくとは、ちとちがうので、
興味をもたれる食材ではないだろうかと・・・。

一度、料理に興味がある人は、調べてみるといいかもですね♪
あと、疲れがたまりやすい人は、これを使ってもらうのもあり。

※東北が、引退したら住処になるんじゃないかと思うくらい、
 東北好きになっている真田さんおススメの食材です。
2013.06.07 天下夢幻の章
今回、7/10にアップデートされるやつですが、ifをテーマにしているっポイですね。

... 続きを読む
更新頻度が、異様に悪くなっております。
こんにちは、真田です。
... 続きを読む
