2014.02.22 生まれた~。
深夜2時20分に生まれました~。
そして、いま、力尽きて寝る、、、。
信onをほとんどしていない状況が続いていますが、
とりあえず、元気です♪
いまは、ともさんの出産が近づいているのと、
PCのある部屋が寒いので、夜はPC禁止状態。
ってことで、とりあえず信onが出来ない状況となっております。
みなさん、お変わりないですか??

さて、早く生まれそうだ!という話から、
どうやら予定通り来週末か再来週あたりに生まれそうな
予感ですが、問題発生!!
・・・2/24、2/25は、どうしても出張に・・・・。

出産予定が早まりそうだということで、出張延期をしまくっていたら、
そのつけが・・・・。
き・・・きっと、24、25日は、私の子であるので、
きっと父の期待にこたえて、その日は外してくれると、信じています!(>_<)
・・・いや・・・逆に狙うこともあるか・・・いかぁぁぁぁん!!

なにはともあれ、ともさん、頑張れ!あとちょっとだ!!
