2014.03.24 睡魔との戦い
うっかり油断すると、
モハヤコレマデ!!

って、仕事中に寝落ちしそうになる
真田です。こんにちは。

... 続きを読む
2014.03.03 バタバタ~。
こんにちは、真田です。
先週はinしようと思っていましたが、
なんだかんだで出来ず><
ちょうど、退院などとも重なりまして、
特に、子供が1日遅れで退院になったりと、
色々と重なりましたが、無事に今は
家にいて、せっせとミルクを飲んで寝ています。

私と違って繊細なのか、ちょこちょこ起きてしまうため、
智さんが寝不足一直線になっておりますが、
なんとか、乗り切りたいと思います。

ってことで、時間があればinしますけれど、
遊びに行けないかもしれませんので、inして
話しておしまい・・・というのが、少し続くと思われます。
とりあえずは、このあたりでーーー。
