うーん、背中痛が微妙です・・・。
鎮痛剤などはもらっており、腫れが多少改善された?
ような気がしますが、とりあえず、
静養中。
といっても、仕事を何日も休むわけにはいかないので、
お仕事には行っておりますが・・・。

こんにちは、真田です。
みなさまも、体調を崩さぬように
気を付けてくださいませ~。
2014.08.21 薬の量
最近、飲み薬が増えてきたなぁと
思っておりましたが、どれくらいかというと・・・。
1回分の量がこれくらいになりました。
140820_2052~001
あぁ、薬と言っても、サプリメントが含まれていますが(笑)
あと、粉薬が1つですが・・・。写真に入ってません。

ってことで、薬を飲むのも大変と思いきや、
一気に一口で飲みます。

えぇ・・丸のみですよ。
少しずつ飲むのって、めんどくさくて・・・。
2014.08.19 背中痛
おはようございます、真田です。
最近、ひどくなってきた背中痛。
マッサージ禁止を医者から受けるも、改善されないのが問題で、かといって、マッサージしても効果は一時的なので、変わらず。
うーん、どうしたものかと悩み中。

首、肩、背中と、なんか痛みによる体調不良は辛いですね。(/o\)

さて、携帯を変えたので、更新が楽になりました。
少し頻度をあげたいと思います。
バタバタしておりますが、ようやく盆休みも終盤に差し掛かり・・・。
っていうか、えーっと、もう終わりだなぁと・・・・。
休みという感じはあまりなかったのですが、
とりあえず、長期休みも終わりになり、
明日からお仕事ですねぇ。

信onの方は、相変わらず少ししかインできず・・・。
狩りは皆無。いやはや、ほんとやりたくてもやれない日々が
つづいております。その間に、携帯電話は壊れるし、
もういろいろ起きましたが、それはまた少しずつネタとして・・・・。
