あえて、引退とか言いませんが、当面休止にします。
かれこれ10年以上もやっていたので愛着はあるんですが、
今の感覚だと、再復帰はないかなぁと。
どうしても、仕事が忙しくなり、不定期になりつつあって、
かといって、少しinできても、
ほとんどすることができず、そのまま・・・。
それもそれで楽しかったのですが、最近は知り合いも少なく、
チャットも少なくなり、そろそろ潮時かなぁと。
それで、課金の継続をやめてしまいました。

ただ、1つ申し訳ないのが、私設をそのまま残してしまって、
異人会を放置していることでしょうか。

きっと、たけさんか、しのしのだと思うのですが、
一門の名前を残すとか、そういうのは関係なく、
異人会そのものが、しがらみにならないようにしてください。

本来は、解散・・・と思ったのですが、
確か、一門の報酬を使うと、経験地とか熟練?とか
または、今後、何かアップされたときなどで、使えるアイテムが
でるかもしれないので、そのあたり、自分の都合の良いように
使ってください。

ひょっとしたら、戻ることもあるかもしれませんが、
とりあえず、休止ということで・・・。

ただ、一応、Blogを消したりはしませんので、
なにか連絡が・・というときは、適当に
コメントを書いてください。
あと、不都合などがあれば、随時言ってくださいねー。

皆様が、信onライフを楽しくすごせられますよーに♪
