土曜日の一般開放の時に、東京ゲームショウへいってきました!!
えっと、初めてです。初めてすぎて、
もはや、オロオロ・・・・。
で、オロオロしながら、オロ&マッチペアと、野武士さんとで合流。

すんません、予想外にチケット購入と入場口で迷いまして、
しかも、真田芋と呼ばれる我が家で生産した芋をリュックに半分ほど
入れて持ってきたため、遅れました。
ゲームショウで芋・・・もはや、ジェントルマンとして、
万が一、食糧難になったときに、みんなのための食料になると
持ってきたのですが、やっぱめんどいので、分けました。
オロ&マッチペアに半分(2kgくらい?)、野武士さんにもう半分を贈呈。

食べると、ちょっぴり、エロくなりますが、基本ジェントルマンになれる
じゃがいもです。ご賞味ください。<(_ _)>

肝心のゲームショウですが、それは後日・・・・。
そう・・・信onのブースでは・・・新章が!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1000-cf0c9851
