さて、東京ゲームショウですが、
今回は、信onのブースをメインにいってきました!!
でもね・・人が凄かった。
ほんと・・・だって、ゲームできるかなぁと思ったら、
入場制限で既に入れず、2時間とか3時間とか
待つらしいということで・・・無理っす!!
ってことで、どんな感じのブースかといえば、
全体だと、信onとか、ウイニングポストとか
三国無双とか戦国無双とかありました。
DPP_0008.jpg
このちょうど中央に黄色い服の人がいますが、これがスタッフさんで、
横に居る白い服の人が、来訪者。ここで、ゲームをしています。

そう・・・信onブース全体としては、こんなのが横並びでして、
下のような信onブースが!!
そして、いっぱいひとがいますが、これ・・並んでいますw
DPP_0005.jpg
で、画面をみると・・・・
DPP_0007.jpg
のぶニャがの野望wwww

まぁそんなわけで、いっぱいいたので、他を見ると・・・・。
DPP_0010.jpg
こんなのがありましたwいいなぁとおもったら・・・カプコンブースでは・・・・
DPP_0012.jpg

バサラの勢いのほうが、数段上でした。どちらにしても、ちょっと満足♪
でもねでもね、人が多すぎて、遊ぶというよりも、むしろ眺めるに近かった・・・・。

あとは、PCゲームブースで、TERAとかみました。
DPP_0011.jpg
何が凄いって??
そりゃ、画面の配置だと思います!!
よくみると・・・・6画面接続です!!
あれです。ここまでくると、もはや6アカは簡単だという事実が!!?事実???なのか????
初めての、ゲームショウでしたが、楽しかったです♪
まぁ、むしろ、その後のファミレスのトーク5時間のほうが・・・ですかね♪
ゲームショウにいる時間よりも、圧倒的にファミレス滞在時間のほうが長かった。
そんな時間を過ごしましたとさ。

最後に、車で駅まで送っていただき、オロさん、マッチさん感謝です<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1001-c8032ad9
