かなり前なのですが、お祝いのお品をkouさんから頂きまして、
実は、昨日、空けさせていただきました。<(_ _)>
実は、久々にトモさんの家に行きまして、頂いたことは
聞いていたものの、どんなものかを見るのは、実は初!!
ドキドキしながら・・・開封!!!キターーーー!!!
真田的には、真田の好みを覚えているkouさんの
優しさに触れ・・・もはや、写真を撮るしかないと!!
ってことで、こんなのを頂きました。<(_ _)>
DPP_0001.jpg
これは、なんだろう・・・と思われると思いますが・・・・
入浴剤です!!!
そう、真田的なツボを心得ているkouさんは、
温泉大好き人間という点と戦国武将大好きな点の良いとこ取りの、プレゼントを贈ってくれて、
感謝感激でした。
ちなみに、真田幸村の袋の裏に書いてある温浴剤の色は・・・・・
「たぬき色」
そんなところが、真田的には、ツボにはいっちゃいました。
ほんとありがとうです。大事に使わせてもらいます。

DPP_0002.jpg
そして、さらに・・・・。
サラダボウルの器のセットが!!
野菜を良く食べる機会が多いので、これは使います!いぇ、使わせていただきます!
でも、なんか、凄く高そうで、ほんと申し訳ないというかなんと言うか・・・・。
ほんと、ありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1002-92328b13
