2011.09.24 晴海&大洗
今週は、晴海と大洗へ行ってきました。晴海は金曜日。
レインボーブリッジとか、フジテレビとか、おねぇちゃんとか
見てきました♪
110923_1632~001
110923_1632~003
いやはや、かなりリフレッシュしました。
考えてみると、毎週、あっち方面に行っている気がします。

そして、本日は・・・・。
大洗のショッピングモールへ。
110924_1319~001
じつは、この写真、親戚の家の目の前なのですが、こういう状態に
震災の津波で被害を受けていたとのことでした。
いまは、もう復活しております。
しいていえば、右側にある干芋屋さんの棚がなくなっていたくらいです・・・・。
というか、すでにあるはずの建物がない・・・・。

そんなわけで、震災後、私は初めて行きましたが、
いかんともしがたく・・・・。あと、修繕しないとならない箇所も
あったのですが、そっちもどうするかは不明・・・。

なんにしても、被害甚大でした。
台風で雨漏り発生とかも・・・・。T0T
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1004-f9b41011
