台風が通過してから、急に肌寒くなってきました。
皆様、体調などを崩していませんか???
風邪など、ひきやすいので、気をつけてくださいませ。<(_ _)>
さて、信onの話。
昨日は、関が原3の大谷さん討伐に行ってきました。
参加メンバーは、まっちさん、猫さん、ともさん、武さん、マロ、私。
ぱっと見ると合コンのような性別上半々ですが、
人じゃない人が、数名含んでいるので、
合コンにすらならず、むしろ、真田さんがカワイソスな感じであり・・・・。

ということで、とりあえず、強さを測ろうと行ってみました。

結果。勝利!!!!

いやはや、勝つんです。驚いたことにw
さらに驚いたことに、真田’s能楽は、あいかわらず
神秘石入れていません。宝玉もいれていません。
これで、紋装備に近い装備で、関が原3まで行ったことになりました。
もはや、これは4もこのまま・・・・は無理でしょうw
生命が足りませんw
それで、よしwこれよりも弱そうな名前の裏切り者の小早川を
さくっとやっちゃうべーーーってことで開始!
・・・死亡・・・・。いや、これ、術軽減ないと駄目ですね。
密教出すべきでしたかね;;

さて、そんなわけで、次は島左近らしいです。
そして小田原も左近です。
左近続きで、まっちさん助言では、軍楽がほしいとのこと。

野武士さんに期待大ですね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1005-2e39211a
