2011.09.27 小田原2攻略
えぇいまさらですか?いまさらデス。
小田原2の石田三成討伐をしてきましたよぉ。
メンバーは、
智さん、マロ、猫さん、野武士さん、武さん、まっちさん、私。
そう・・・気付きましたか??
今回は、1徒党七人での攻略です!!
えぇ・・・そして、相変わらずですが・・・・・。
「ピンチなときだけしか、行動を示さない。」
っていうか、私は戦闘中・・・ほとんど行動を示していない事実が発覚!

えぇ・・・開幕の動き方だけ打ち合わせしただけで、あとは
各位、まかせっぱなし。

あれですね、もはや、無意識の役割分担が出来ているという、
阿吽の呼吸ってやつですね♪
詳しくは、智さんのBlogで動画がアップされていますので、
省略~。
で、ともさんところの動画をみて思うこと。
・・・・神通はやっぱり、はちまきに、ホタテですね。ウンウン。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1006-44049821
