ここのところ、連続で信onのネタが入っておりますが、
それくらい攻略しまりですwえぇ、なぜなら・・・
みんなそこそこ強くなってきたので、
やれるところまで攻略したい!!と思いましてw
と、信onライフは、充実なのですが、実はリアル(お仕事)
の方が少し・・・・。暴れています(苦笑)
最近、少しリアルな話をすると、
仕事の幅が広がり、視野も広がり、やりがいも増えてきたのです。
確かに、良いこと。良いことなのですが、なんか、自分で焦りが出て
しまっているような気がします。
たぶん、自分の向上心を、相手に求めているからかもしれません。
自分の会社が、なんで伸びないのか、気づいてしまったからかもしれません。

別に改革をしようとか、反体制派とかは、ないんですけどね。
ただ、将来、自分の会社が、こうしていかないと、次の世代が困るな・・・とか。

でも、そんなの、普通なら、真剣に考えないんですよねw
わからない、関係ない、そんなの上がやればいい。

それが普通なんです。でも、私には、それが耐えられないから
動いてしまうんだなぁって。
だから、意識を変えてもらおう!もっと攻めていこう!!
そういうことを相手に求めてしまうんだと思う。

やはり、所詮は営業あがりなんですかねw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1007-2b9953be
