こんにちは、さなだです。
ちょっと最近、ばたばたしており、更新が滞っていました;;
信onのほうは、いろいろと絵巻武将をコツコツやったりと、
いつものメンバーではっちゃけていましたけどねwニヒヒヒw
☆さん、大きな事故により、大きな怪我をしてしまいましたが、
不屈のエロへの執着心で生き延びれるそのエロ根性。
さすがです。まずは、生きているのが良かった良かった。

少しずつ、無理しないようにしてください。
まぁ我ら一同、☆さんがエロ根性が変わらない痛い人間で
あることを、素直に喜んでおります。<(_ _)>

でも、あまり無茶しないように。怪我によって、
うまくいかないこともあるだろうけれど、
むしろ、その状況で生き延びているのは、普段の反射神経が
良かったから、本能で最小限に避けれたのかなぁと。

ちょっとずつでいいので、私設などにまた遊びに来てください。
まぁ、うちらは、たとえ怪我をしても、
扱いはまったく変わりませんけれどね♪

P.S.
新人さんで楽しい方がいたら紹介してねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1008-e0e3f0cf
