さぁアップデートも少しずつ近づいてきましたね。
え?まだだって?解っていますよ・・
解っていますけど、お金をためないと・・・えぇ
きっとアップグレードが・・・・・。
・・・・一気に5つ・・・お願い、ハニ~♪
さて、そんなことをいいつつも、
昨夜は関が原でコツコツPT。
マロがかっこよくなっていました。
あの刀・・そのうちくれるんだろうなぁって
思っております。
えぇ、何に使うって?そんなの・・・武士???

さて、そんなわけで、今日は水曜日ですから
またptためれます。
かなり着々と育っております。
そして、医術も育っております。
今日あたりに、鎧とかを攻略したいなぁと
思いますが、・・・人数次第で・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1015-840eb1f9
