ってことで、むすめさんが、木曜日の夜にin!!
ってことで、ちょこっと私設で話しておりました。
そしたら、月2回の休みが嬉しいという、超ドMになっておりまして、
○らむすめのMは、やっぱり・・・・っておもいました。<(_ _)>
期待を裏切らない、すばらしさ。ステキです♪
さて、ちょっと金曜日はばたばたと
会議に参加しておりまして、inできませんでした。
いやはや、あれですね、楽しかったです。

私の提案事項が、営業さん各位とかぶるという
失態?ってかむしろ、考えが営業ヨリ???
とおもいつつ、考えることはいっしょかぁって少し
嬉しく思った時間を過ごせました。いやはや、よかったよかったw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1017-7ef1c682
