うーん、やはり、全体的に見て、震災後の影響が
かなり出始めております。
あぁ、たんに製造業の日本離れですけどね。

よく、製造業は大丈夫!!とか、空洞化とか言っているのは
大げさに言っているだけだ!!とかいいますが、
・・・うーん、数字で出るんですよね・・・空洞化。
数量などは変わらないのですが、内訳を見ていると、
海外輸出が数%増えています。月々・・・・。
年に数%が月に数%。
これって凄い速度なんですよね・・・・。

まぁ、国内を延ばさねばなぁとおもいつつ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1019-db641861
