本日は友人が呑みに行こうと誘ってくれたんで
仕事帰りにのみにいってきます^^v
数年ぶりにあるんですが、金持ちになっている模様なので、
しっかりとたかりたいと思います!!
さて、信onのはなし。
ここのところpt狩り真っ最中。武芸もようやぅLV65まで、残り40%程度となりました。
まぁ・・・長い道のりですねw

他はというと、わりと育っておりますが、うーん緩やかに平行線www
12月過ぎれば、おちつくんで、それまでは少し、ばたばたしたままですw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1021-88a30851
