2011.10.25 藤堂討伐
昨夜は、舞子姫の一門にお邪魔し、関が原の藤堂征伐に行きました。
狙いはもちろん、上杉景勝を出すために・・・・。
ってことで、さっそく・・・・。
今回、舞子姫とゆかいな仲間達メンバーは、
「・・・・そういえば、載せていいか聞くの忘れていた・・・・」
ってことで、既に今まで乗せている人のみで。
1.クマをも倒すこぶしを持つ舞子姫
2.ツンデレ智たん
3.永遠の野武士枠(ヨセイキ担当)野武士さん
4.宝玉装着済の○○ちゃん
5.ギュッとサポート軍学○○○さん。
6.キラッな動きの綺羅演舞○○さん。
7.ジェントルマン真田さん
※ネオチ神主一名♪(次回参加決定でw)

で構成されておりました。
この状況、藤堂が倒せると・・・・
思わなかった方もいましたが、私は、
クマを倒す姫がいるので、安心して回復専念。
やっぱ、1アカで回復専念(全体治癒only)は
楽だなぁと思いつつ。
また、回復で行きたいと思います。
えぇ・・・なんかkpとか、バー読みとか
極みではらはら・・・とか、そういうの
関係無しに、詠唱着たら全体治癒、
kpされたら、神通活力っていう、素晴らしい
マクロで動かす快感に酔いしれて
チャットをしておりましたとさ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1023-c81590ff
