昨夜はなんとかinできましたんで、
少し遊んでいました^^v
なんか、最近、とあるツンデレが
「性が○で、ぽいんぽいん」
という、ちょっと伏せなければならないような
そんな発言が多数でております。
まぁそんな発言にホイホイついていって、
関が原のPTをしておりました。
昨夜はツンデレさんが居ない後、
猫さんだけでは、死ぬフラグがたつんで、
猫さんの下僕さんが、きてくださいました。
相変わらず、がるるんって言っておりますが、
猫さんが、「おかえりん^^」なんて
女性的な言葉を使って腹を抱えておりましたんで、
その後、がるるんと、「りん」が語尾について、
「がるるりん♪」と挨拶をしておりました。

これからは、「がるるん」「がるるりん」
両方で会話しようと思います。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1025-a4ee2097
