2011.10.28 ドラフト
【東海大・菅野、まさかの強行指名に涙 父は強い不信感…日本ハム1位】

ふとYahooの記事を見ていて、思ったのですが、
コメントを見ていると、巨人がなんでいいの?とかそういう話で
叩かれておりました。でもね、これ叩くやつら、アホダヌwww

だってさ、働いている人たちは解ると思うけど、
仕事ってさ、最初に自分で会社を選ぶじゃん。
それをドラフトという名目で、会社が人を選ぶってことは、
「個人の選択の自由を奪う」ってことですからね。
平等に~とか、プロの世界は能力次第とかいうなら、
個人の選択肢は無限にしないと駄目だと思うんだよね~。

叔父と一緒に仕事をしたかった。

いいじゃん、その動機。
むしろ、しらねー会社からいきなり、あなたはこの世界で生きるには、
ここしか働けません。みたいなことをいきなり、言われるのって、
おかしいと思うよwww

そういう矛盾があって、規制があるのが、ドラフトというものだって
理解して、知らない会社で、今すぐ働きたい人にとって、
挨拶すらないところに行かなきゃならない彼の気持ちは理解してあげないとねぇ。

って思うんです。

まぁ、個人的には、こういうやり方する強行指名したところは、
つぶれちゃえばいいんだw

※別に巨人ファンとかじゃなくて、ただ、叔父と仕事をしたいって言う
 その気持ちは、わかるなぁとw尊敬する人ならばw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1026-ffc099a4
