本日は、学会のため、inできるかどうかは不明です。
すんません・・・・。
何の学会?エロくありませんw一応いっておかねばと・・・・。
お仕事なのですが、ある意味、学会活動は趣味でもあるんで、
あまり負担という概念がなく、会社の金でいけるんで、
結構ウキウキですw
でも、最近、とある営業さんに言われたのですが、
「働きすぎ」だそうで・・・・思い当たる節はあります・・・が!!!!!
同業他社には、もっと凄い人がいるんで、その人に追いつかないと
って目標が出来たので、私としては、負けない!!見たいな感じです。
年は、私より4歳くらい上なのですが、
原料調達、研究開発、新分野の提案。
そして、私と同じく「仕事のシステムを変えたい」って意思や
考え方がそっくりなので、その人をみていると、将来の自分が
その人より上に行かねばと思う分、目標になっていまして。

勝てる分野では、勝っていかないと!!って思いつつ、
互いに、良い刺激になっています。
特許を出せば、相手も出してくる。
相手の得意な原料調達情報を掴めば、
私も海外から仕入れて、情報のすり合わせをする。

互いに互いを自社に引き込もうとするw(笑)

ある意味、良いライバル兼同志ですw
まぁ共通のある会社を叩きつぶすことが、
互いに目的でもありますがw

意外と、社外にそういうライバルがいると、楽しいですねwほんと思います。

最近、海外に視野を伸ばして、自ら韓国に飛んでいるところが、
彼のバイタリティーの凄さかなぁと・・・。
私にはそこまではないのですが、ああいう人がうちにいたら、
間違いなく、住み分けと発展が望めるんですけどね;;
でも、あれだけ動くと、私も全力で動くから・・・周りがついてこないかwたぶんwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1028-0303c3bc
