今回は結城秀康さんを討伐、加藤・福島両武将を攻略という
感じで戦ってきました。
結城秀康さん。
こちらはかなり安定して戦えました。

○なんでもワイヤレス大好きマッチさんの召還
○ツッコミが殴りになっている智さんの鎧
○MはMUSUMEのMではなくて、Mっ気のMな娘さんの僧兵
○クマ殺しなコブシを持つ怒らせると怖い舞子姫の神通・能楽・武士
○ハーレム♪とか、なんでもないことが卑猥発言扱いされ白い目で見られたジェントルマン真田なセンロン。
のメンバーでいっきました。

まず結城秀康さんは鍛冶を倒してから、秀康さんへ集中。
その頃には、センロンの凶方がたまったんで、▼にできまして、
あとは普通に。
気になったのが、小田氏治さんが居たこと。
ちゃんと、戦っていました。
決して、史実のように、突撃するような風は見せずに
無難に戦っていました。まぁ・・・弱かったんですけどね。

そして、本命の加藤・福島さん。
こちらは、強かった。
比較的安定していたのですが、1撃で沈むというか、
結果の上からでも6500くらあっさりともっていくので、
最初は安定しつつも、途中でやられ、
ダッシュで戻るも、またやられ・・。
すんません、完全と押したあたりで、敵の蘇生タイミングと
あわさっちゃって、やっちまいました;;
私の責任であると思われます。<(_ _)>

決して倒せないわけじゃないと思うのですが、
このあたり、悲しいですね;;
次回は是非とも攻略したいものです。

皆々様、そして、特に舞子姫。
御助力感謝します。またフリーになっていたら、
拉致させていただきます。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1030-61756b66
