2011.11.01 PS3にて。
今週の水曜までは、PS3で・・・木曜日からはPCで・・・
それを希望に、PS3で頑張っている真田です。こんにちは。
それまで、他のアカは課金はしません・・・;;
PS3版をやっていて思うこと。
チャットの反応が悪いこと・・・・。
うーん、チャット重視の真田さんとしては、
予測変換の域で、文字を変換のためのスペースキーを
押した段階でも、未だ文字が表示されていないにもかかわらず
ENTERを押しております。
おかげさまで、誤字が、いつもより多めに出ますw
時たま、変換すらされませんw
あれですね。落ち着きのない子には、PS3は余裕がありませんw

さて、昨日ですが、マロがいました。久々なマロが
元気で何よりです。
あと猫さんはいました。なんでも、杖を作ってあげたとか。
その優しさのある猫さんを、私は見たことがないので、
かなり疑いのまなざしです。えぇ、あの人は、そんな優しい人じゃない!
がるるんと言う下僕を従えた、悪の猫王ですから・・・。
がるるんの、呪縛を開放してあげたいと思いつつ、
強固な呪縛のため、私には解き放つことが出来ません。
がるるん、諦めてくださいね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1031-6e13496f
