えっと、まずは、学会が終わりました。
そして、片付けなども一通り終わりました。
あとは、通勤経路が変わりました。
車から電車へ完全に変更です。
決して、ダイエットのため・・・とか、
そんなの、少ししか考えていませんからねっ!!
ここ1ヶ月は、やっぱ挫折・・とかで、
車だったり電車だったりでしたが・・・
中途半端が一番費用がかかるので、
スパッと電車に変更!!

おかげさまで、電車の中では・・・寝れます♪

そうだ、忘れてた。
昨日はみかんの日。
ゆえに、この曲を乗せておかねばと!!!

えぇ、真田さんの好みです。こういう曲。そして、歌詞!!
さて、信onですが本日から、課金をしはじめ・・・・。
っていうか、いままでしていなかったの??
えぇ・・・全部は・・・。だって、PCでの環境
が復活したんだもんw

ってことで、たまに青画面になって焦りますが、
たぶん、大丈夫だと思います。

ただ、通勤経路変更の関係上、今までのように
早めにinができそうにないです。
できるようになるかどうか・・・は、
えっと・・・慣れですかねwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1033-adcf77bd
