はい、きっと意味が分からないタイトルなのは、
分かっております。真田です。こんにちは。

実はいただきものの入浴剤がありまして、
それをつかってみたんですよーー。

伊達政宗な入浴剤

ってことで、あたたまってみました♪
さて、最近ですが、肩こりからくる偏頭痛が酷くて、
うー・・・・・って感じです。
あれですね、治さないとダメですね;;ほんと。
ってことで、治療な意味で、サウナに入ったのですが、
うっかり眼鏡をしたまま入ってしまいまして、
レンズが壊れた・・・・・。
えっとえっと・・・出費が;;まぁそろそろ寿命でしたけどね;;
いいんですよ;;べつに・・・・。

ってことで、とりあえず、めがねがやられましたとさ。<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1034-636c928f
