最近、またマッサージに凝ってしまっている
真田です。こんばんは。
今日は、ひさびさに引っ張り出した、
通称:タコマッサージャー。
これを使って頭皮マッサージをしてみました。
おかげで・・目がすっきり!!

眼鏡も変えたし、よし!!って感じです。

ついでに、最近、さすがの真田さんも、カップラーメンの生活はやばいため、
お弁当の生活になりました。
おかげさまで、かなり体が動きます。
前ほど、だるさはなくなった模様。
もうすこし、続けていけば、そのうちだるさがなくなるのかなぁと。
あとは、足の怪我さえ治れば・・・・。
って感じです。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1036-6522a6a2
