先週の土日に見てきたもの。それは・・・。これだっ!!
IMG_3731.jpg
そう、白バイのおねぇさん!!・・・・
だけではありません。
IMG_3759.jpgIMG_3770.jpg
若武者たちが、これまたカワイイ感じが・・・たまに、おっさんいるけれどw
でも、全体的に、かわいいショットが!!
なお、時に写真はツンデレがすごい格好でとっていました。たぶん、現地のケーブルテレビのカメラに
あの寝転びながら撮る姿が写されたことでしょう・・・・。
そして・・・そう、よくある・・・・
IMG_3786.jpg
区長さんwwww
まぁいいよwゆるすwとりあえずw
だって、だって・・・・鉄砲隊があるんだからっ!がまんするもん。
IMG_3801.jpgIMG_3802.jpg
左は撃つ前、右は撃った後。
IMG_3797.jpg
ちゃんと火縄をつけて、撃っていましたよ。
いやはや、凄い音でした。そのうち・・・そのうち動画を・・・ツンデレさんがアップ??

でも、すごかったですねぇ。楽しかったです<(_ _)>
あと、吹奏楽のパレードがありました。
えぇ、我が親友も昔、あのパレードに参加して、やっていたんですが、
なんか、懐かしくて、いろいろと思い出しちゃいました。
いい思い出です♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1041-aefa148f
