えぇ、手作りです。
手作りのお弁当は、おいしいですよ。
今までのは、まったくもって、
美味しく頂きました。もちろん、昨日の
お弁当も・・・でもね、
ネタにさせていただきますっ。<(_ _)>
111116_1214~001
わかりますかね?
おかずが、豆いっぱいなことに・・・。
上にあるごはんよりも、豆が・・・
豆の種類は、
大豆、レンズ豆、ヒヨコ豆、枝豆?、紫インゲン豆
こんなところですかね・・・・・。

えっとねえっとね・・・豆はこんなにいらないです。
いくら、
ガキ使の「絶対に笑ってはいけない高校」が好きであっても、
昼休みにでたココリコ遠藤のお弁当のマネだけはしないでください><
しかもこれ・・・味がないっすwww

P.S.
おろさん、これならマッチさんもつくれるので、良ければ、
レシピを教えてもらいましょうか?野菜がたくさんですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1042-94fd8e46
