ちょっと出費が多い真田さんは、今日はラーメンを作ろうと
考え中。
えぇインスタントじゃなくて、生麺のほうですw
ゆでる、スープを温める。野菜などを焼く。卵をゆでる。

まぁこんなかんじでw
でも、休みの日にだらだら過ごすのが久しぶりでして、
なんか今日はダラダラな一日を過ごせそうです。
昨夜はちょっと調子が悪く、途中でログアウトして申し訳ないです;;

なんとかおなかの調子が戻りましたぁ。
うーん、肩こりからくる弊害なのかわかりませんが、
最近、うまく体調を整えられず;;いかんですねぇ;;
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1045-876b8739
