2011.11.22 11/22
本日は11/22。
なんの日ですか?といわれると、そう・・・あの有名な出来事が起きた日。

1557年(弘治3年11月2日) - 織田信長が清洲城内で弟の織田信行を暗殺する。
1963年 - テキサス州ダラスでケネディ大統領暗殺事件が起こる。

そして、サザエさんの誕生日です。

そんな11/22ですが、いい夫婦の日でもあります。
ご成婚されている方、お祝いしましょう。
そういや、小室哲哉夫妻はこの日に入籍したそうです。
え!?真田さんですか??
えっとね。
本日、入籍しました。
冷やし中華始めました(笑)
お幸せに~なります。

え?まじですか?まじです。
式は?まだですw
子供は?まだですw
そんなわけで、会社の方は知っておりますが、
他の方は驚かそうかと思いまして、黙っておりました。

なんで本日か??
それは、昨日、マロ・舞子さん、けいちゃんさん、野武士さん、ともさんが
いるときに、けしかけられたので、勢いで。ニヤリ。

P.S.
武さんにお払いしてもらいます。特に女難の相・・・ぇ)
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1048-b0cd6a82
