昨夜は、むすめさんもいるし、オロ&マッチペアもいるし、武さんやマロもいるにぎやかな感じで
おしゃべりしておりました。
最近、気付いたのですが、オロさんは草食系・マッチさんは肉食系ですね。なんとなく。

明日は初めて武さんとお会いします。
えぇ、電撃的行動です。お払いです。車の安全祈願です!!

ってことで、事故がおきないよう、
お払いしてもらおうと思います。

ちなみに、むすめさんが、昨日はお疲れモードの中、だいぶはっちゃけてくれました。
やはり、むすめさんは、はっちゃけるときが一番ですね♪
今後も、大いにはっちゃけてください。

皆様から頂くご祝儀を、星さんみんなの代表として「100万貫」を私達に
それぞれくれるとの噂なので、お返しはワライダケ10個にしようか悩んでおります。
P.S.
なお、マッチさんが子宝祈願!!と叫んでいたのを私は
忘れておりません。あれです。襲うんですよ。ゲームをしている最中に♪

そしてむすめさん。最速UPと最速削除の動きが神業でした。
えぇ、ひょっとして、いつでも再UPできるから~とか
そういうので、脅しても、すっからかんなので、無理ですよ?
えぇ・・・脅しちゃ駄目だと思います。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1050-c9a947f8
