お祝いといて、オロ&マッチペアより、
大変貴重な付与石および貫を頂きました。
ありがとうです^0^ノ
貫については、ともさん経由から、頂きました。
Nol11112601.jpg
えぇ157貫847文。
これで、真田さんの武芸の貯蓄が5870貫になりました!!
ともさんの貯蓄は、40万貫突破とか・・・なんとか・・・・・・・・・。

仕切りなおして・・・・・。っと。

で、せっかく頂いた付与石。真田さんとしては、
なんとしてでも、この良い流れ、勢いをぶつけたく、
付与石に熱い思いをのっけて、宇宙のしずくで、どーーーーん!!!
めざせ、30↑いや、むしろ最終目標36↑

・・・・・って結果。
Nol11112602a.jpg
拡大するとわかりますが、
18・19・19・18・22となりました。
・・・すべて12鍛錬あまりから・・・・・・・・・・。

えぇ、いいんですよ。幸せなのでイインデスヨ~>_<
猫さんからありがたい言葉で
「まぁ、普通は5つやって、1つは30↑ですが、真田さんですしね」的なことを言われました。
その間、武さんは、ネオチ中。
ともさんは、爆睡中。
真田さんは一人で吠えていました。

「くぅ~ん(涙)」と。

ほんと、ありがとうございます。気をつかっていただきまして、
ほんと感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1052-b42f1759
