えぇ、いろいろですw
まずは、お礼を。
武さんに先日お会いしましたが、そのときに
リンゴ1箱、パン2斤を頂きました。
既に、リンゴは残り1/4を切っております。
えぇ、神主さんがくれたよーから始まる騒動により、
親族中に配りましたよw
パンが美味しかった!!
そして・・・今日のお弁当は・・・・。
パンじゃなかったよーーーーーーー!!!
いやぁ、一瞬、パンが弁当箱にドーンと入っているのかと心配したのですがw
さて、ちょっと今週末までは忙しいので申し訳ないのですが、
来週からはちゃんとinしますよーーーー

えぇ、真田さん、お仕事などやることが多くて;;すみませぬ;;
そんな、アナタに、届ける名曲。
ちょっと絵がみにくいですが・・・。



心に誓う 秀吉への思い
信長亡きあと ライバルは勝家
倒せば天下さ ぼくらのヤリで叶えよう

IKUSAはチャンス!(チャンス!)
討ち死にするのは怖いけど
HOUBIもゲット!(ゲット!)
ヤリは折れても 心は折れない

決戦の舞台は シズガタケ
一番槍だ 福島正則(ふくしままさのり)
虎も倒した加藤清正(かとうきよまさ)
加藤孫六(かとうまごろく)こと 加藤嘉明(かとうよしあきら)
七人合わせて七本槍(しちほんやり)
淡路水軍 脇坂安治(わきざかやすはる)
大名じゃないよ 平野長泰(ひらのながやす)
あと槽屋武則(かすやたけのり)と片桐且元(かたぎりかつもと)

ウィ・アーウィ・アー七本槍!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1054-77cf050c
