猫さんからのお祝いを頂きました。
えっとね、10文。
って話をしていたらなんと・・・。
いただきました!!!
111129a.jpg
わかりますか?!しずくです!!
ってことで、是を使ってギャンブルを・・・と思ったのですが、
どうせなら、自分で余り石を作ってギャンブルしたいなぁと思い、ちょこっと製作してみたら・・・
できねぇ・・・・。ってことであきらめたw
今度、鍛錬余りを購入してやってみますよーーー!
たぶんw

で、ふと、思ったのです。日ごろの猫さんが、どういわれているのか
きになるだろうと思いまして・・・。恩返しをw
えぇ、売りますよw売りますとも!!

なんか、とある、某○○氏が、どんなイメージの人なんですか?
と聞いたら・・・・。
111129b.jpg
人としてダメですよね・・・そこまで落ちたら・・・・。

P.S.
なんか、しずくをくれる前に、イロイロ考えてくれたようですよ。
111129c.jpg

・・・それは、真田さんが、すべった時ように、探していたんですか?
不要です!!真田さんは、スベリシラズですよ!!エッヘン<( ̄^ ̄)>
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1055-3d228381
