昨日のお弁当は、えっとね・・・
ミックスベジタブルが一面・・・・
イメージがわかないって????
111130_1203~001
これです。
パンパンです。ミックスベジタブル。

豆の再来か・・・・と思い、ふと、なにをご機嫌損ねたか考える・・・・。
・・・・・ありすぎる・・・・。

で食べる・・いや、残すとかむっちゃ駄目な人なので、
残さず食べます。・・・・

ミックスベジタブルがね、ファミレスのやつよりも美味しかったので、
なんか、これで美味しいとか、言っちゃいけない!!って思うのですが、
えぇ・・・美味しかったんで・・・普通に苦痛じゃなかったというか・・・
!!!!!マゾじゃないです!!<(_ _)>

で、今日のお弁当は・・・というと・・・・



イメージがわきませんかね?

そう、白飯の上に、ただぽつんと・・・大きな怒りのマークがノリで・・・ということで、
何故か・・・を考えてみる・・・・。




・・・年貢の取立てが10公0民は、余りにも・・・・と、
お上に訴え、8公2民にしていただきたく・・・と。
ただ、もともとの税収が少ないとのことで、
足りねーーーって言われつつも、ない袖はふれず・・・スミマセヌ。

考えてみると昔の人は、訴えると死刑なんですよね・・・。
でも、優しきお上は、死刑にせず、9公1民を認めていただきました。
で、お弁当をひらくと・・・・。のようです。

<(_ _)>アリガタキシアワセ~<(_ _)>
大切に使わせていただきますので、宜しくお願い致します。<(_ _)>
納税は少なくとも、そこは心情でカバーさせてください。<(_ _)>

新婚1週間にして、愛?イラネ・・・とか言われておりますが、そこはめげませんぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1056-35638fd3
