もう、週末な感じの真田です。こんにちは。

えぇ、なぜかって?朝から足が痛いので;;
今朝は、朝が著しく苦手で起きれない真田さんを起こすため、
お越しに来・・・起こしにきてくれました。
布団を剥がされ、怪我している足をおもむろに・・・
消毒液で・・・押さえる!!指でキズを押さえる!!

・・・えぇ、目が覚めました。いや、覚めたというか、
目覚めた・・・じゃなくて、思い出しました。
液体窒素攻撃を・・・・。
うめき声を朝から発して、すみません<(_ _)>

そんな意識混濁の中、真田さんは、生ける屍状態なので、
夢遊病のゴトク、ぬぼーーーっとしながら、会社に行きました。

お弁当、車で駅までお見送り&お迎え、PSPの充電。
そして、お風呂とご飯。
通勤時間が今までの倍以上ですが、その分だけ、やってもらっているので、
真田さんは感謝しっぱなしです。<(_ _)>

願わくば・・・・ずーっとつづきますよーに・・・・ぇ)
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1060-5113da74
