ちょこっと昨日は合戦へ。
なんかご迷惑をかけない程度に、
負け戦で陣を少しやって帰ろうとしたら
なんだか、バタバタでした;;
合戦不慣れ組での参戦でしたので、
なかなか思うようにいかないようなこともありましたが、
いやはや、援軍に来ていました方には申し訳なく、
1陣を落とすことも・・・・。

再度、編成しなおして、やらせていただきましたところ、
無事に取り付けました。
おめでとう!智さん、初の中老ですね♪

まぁ合戦は、暇なときにいくかなぁということで、
当面はほかのもありますので、そちらも・・・という感じで。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1061-291b4d0d
