ちょっと足の怪我の手術のため、
本日は病院へ・・・。
まぁ入院とかないので、命に別状はないですが、
痛いんですよねwきっとww
ってことで、信onにinできるほど力が残っているかは
不明なのですが、inしていなくても、
別段、なにかやばいことがあるわけではないと思うので、
気にせずに~。

きっと、月曜日に仕事に行こうと考えていたら、
家族に猛反対されているので、それを説得するためにも、
必死に直そうと努力しているとおもいます。
たぶん、月曜の朝に発熱したら、仕事にいけないので、
もう、必死に寝たりして、治すしか・・・・。

休みをもらわざるを得なくなったら、ごめんなさい;;
あとは任せました・・・・。<(_ _)>
火曜日は必ず出社しますが!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1063-f3208df1
