朝起きると気づく・・・・。
靴が履けない・・・・・。
真田さん、足の指以外はまったく問題ないのですが、
足の指だけが問題。
やっぱり腫れたままだったんですよね;;
ってことで、午前中は病院。午後は静養ですかね・・・・。

馬廻衆筆頭さま、すみませぬ;;さなださんは、
身動きが取れないという、なんかびみょーな休養を
強いられております;;

ってか、仕事が・・・仕事が;;うわぁやべぇ・・・ほんとに;;
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1064-59683b7f
