2011.12.13 復活~。
師匠が私設に戻ってきたので、ひさびさにお話しつつ
人取でpt狩りです。
えぇ、真田さん、昨日は手術翌日なために、
なにもすることがなく、inしておりました。
・・・・ニートを少し味わったw
さて、そんな中、少しオロさんと話していた中身で気になる会話が・・・。
Nol11121200.jpg
どうやら、武さんは、狐面で怪しい集団というのを
里でさらしていたようですよ。

ネオチ中にw

ということで、今週は関が原と人取ptが終わりました。
明日は鬼門で、神秘でも取りに行こうかと。
武さんがほしいよーといってたので^0^

・・・真田さんの帰りがはやければ・・・・。

P.S.
むすめさん、仕事はどうしても、山と谷がありますし、
平坦にいくものじゃないので、あまり気になさらず、
前向きにGOですよ。
失敗したら、その失敗から学ぶべきものがあるので、
それを経験にして、次につなげればいいのです^0^v

私もリアルで失敗することが何度もありましたし、
挫折というのも味わいましたが、意外と振り返れば
失敗も良い経験だと思っております。
まぁ痛いけれど、その分、失敗した痛みを知る
経験にはなりましたから、今にしてみれば良かったと思います。。

まぁ、私が言えたレベルじゃないかもですが^0^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1065-72bb13cd
