えぇ、近づいておりますね。クリスマス。
多宗教な真田さんとしては、クリスマスもしっかり楽しみます。
えぇ正月とかも、もちろんです。全てにおいて楽しみますよ!!

ってことで、今週末は・・・・えっと・・・病院ですwぇ)
最後の足の検査のため、病院です;;えぇ病院・・・・。
でも、クリスマスイブは・・・・日曜大工でw

どちらにしても、さなださん。日曜大工な週末を過ごしそうですw
わりと、好きなので、週末が待ち遠しかったりしますw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1071-e95a7454
