どうやら、新しいダンジョンを進むには
皆様のお力が必要であり、その中でも、
関が原の島左近をさくっとやらねばならぬ模様。

そういや、なんだかんだでやらなかったね♪

ってことで、人を集めて迎撃ジャァァァ!!

と思うのですが、えぇ私が複数動かして戦える
相手ではないのは重々承知。

ってことで、えぇっと、皆様のお力を
結集したいとぉぉ!!

特に、むすめさん僧兵の出番です!!
(`・ω・')キリッ

私がやると自分が極楽行っちゃいますので・・・すんません。
ぇ?武士ですか?つれません♪

回復ならばっちりやれますよ♪

そして、
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1072-063580bd
