ちょっと寒さに負けそうです;;
おはよーござる。真田です。
さて、最近、信onも停滞気味?ですが、えぇ、かなり落ち着いてきましたので、
少なくとも休みはinできるようになるのでは???と思っております。
さて、日々電車通勤なので、わりと時間があるのですが、
そんな中、個人的にはくすぐるタイトルを発見。

猛将妄想録
http://mousouroku.cocolog-nifty.com/

なんかね、こう・・・漫画で少し歴史を垣間見ているような内容に・・・・。
どちらかといえば、歴史というか逸話に近い内容を、ギャグ漫画ちっくに
まとめられているので、結構こういうのスキですw
ってことで・・・次刊に期待しつつ・・・・。

多分、信onの人取橋やら、小田原やらの意味が、
マサムネifのシナリオの意味がなんとなーく
つかめるんじゃないかって思います。^0^v
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1073-f0ee74bf
