2011.12.25 ぐでんぐでん
えぇ、クリスマスイブは、家族で晩酌。
ってか、のみすぎだなぁぁぁおい::

ってことで、呑みすぎて速攻寝ました。
いやぁ、もう朝が目覚ましなくても6時30分に起きるし、
おれすげぇぇぇって思いつつも、やっぱ眠い・・・。いや寒い?
信onもやりたかったのですが、なんだか、休みはぬくぬくと
布団が恋しくなります。

・・・・っていうと、簀巻きにされそうなので、シー=.=♪
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1074-b5c587ce
